2018年6月4日月曜日

ぶらり銭湯の旅



八丁堀にある湊湯に行ってきたよ〜
ラグジュアリーな雰囲気が銭湯とは思えない!というウワサ通りに、キレイ!ラクーアみたい!
設備は銭湯。リンスインシャンプーとボディーソープのみで、ドライヤーもコイン式。
脱衣所と身支度スペースがとっても狭くて、湯上がりのストレッチとか牛乳飲んでマッタリみたいなのができないのが残念。
地元の銭湯はどこも広いからなぁ〜。
しかしだ。銭湯価格でスパ風入浴ができるのはよいね。駅からも近いし。

さすが八丁堀、駅の中を歩いてるとディズニー帰りの人がワンサカ。
去年のハロウィン(台風)にシー行ったきり、ランドは5年くらい行ってないような…

休日にふらっと銭湯いくのよいなぁ〜
特に今は最高の季節。暑くもなく寒くもなく、湯上がりに外を歩くのがとても気持ちよい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑