2018年6月14日木曜日

0614

梅雨入りしてしまい寒い。
つぶやき連発


  1. 寝る前に足元にハッカオイルとヒバ精油を混ぜたやつをシュッシュすると虫に刺されにくい。
  2. チューブタイプのクリームは後ろから懐中電灯を当てると残量が見える。(チューブの材質が激厚だと見えない)
  3. やっぱりリップを塗った感覚は苦手
  4. だからステイン系ティントが好き
  5. 有馬で食べたようなすごーく美味しいおそばが食べたい
  6. Cha Novaでテイクアウトしたときにもらったボトルにお湯入れたらゆがんでしまった
  7. ちゃんと立つしフタもきっちり閉まるからまぁイイカ
  8. これはこれでオシャ
  9. 7月の三連休の予定を完全に組み間違えた
  10. 最近のマイブームはお湯で入れた後の茶葉での水出し。茶葉が開ききってて意外とよく出るし、おいしい。昨日飲んだ阿里山の茶葉水に入れといたらすっごーく綺麗な緑色のお茶ができた!
  11. 午前中って眠い
  12. 午後も眠い
  13. ナルコレプシーなんじゃないかな

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑