2018年5月25日金曜日

0525

5月25日。
この日は川嶋あいの「525ページ」が脳内で流れる〜

そういえばものすごく久々に会社でコーヒーいれた。
冬はしょっちゅう飲んでたんだけど、いつの間にか花粉が舞いだして体調悪い日が続き(体調のよい時でないとコーヒーがほしくならない体質)、お茶シーズンの春になりお茶ばっかり飲んでた。

えりちゃすにだいぶ前にお土産でもらった森彦のドリップコーヒー。
薄めにタップリ、ブラックで。しっかり苦くておいしいよ〜
甘くてバターの利いたパンが食べたい

1リットルのデカいタンブラーの毎日茶は、本日はルピシアだよりの付録・釜炒りの五ヶ瀬緑茶。葉っぱの段階でいいにおいしまくりで期待値マックス。
最近は緑茶がとても好き。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑