2018年4月17日火曜日

クイックカット

予約無しでさくっと髪切ってもらえる「FaSS」で前髪カットしてもらってきたよ〜

東京駅の地下。ヤエチカと言われているところ。
携帯ショップや銀行のように、番号札をとって、あとは出番まで自由行動。番号札についてるQRコードから何番の人が呼ばれてるかが見れるので、地下街をぶらついて待てるよ。北海道ショップで大好物のハスカップいろはすを買ったり、パン屋さんをのぞいたりしてるうちに自分の順番。
お店に戻って、ご希望を伝えてさっそくカット開始。

さすがカット専門店でひたすらに髪を切り続けている美容師さんだけあって、めちゃくちゃ手際がよく10分足らずで仕上がり!わーお!750円くらいでした。
前髪は切ろうと思えば自分でも切れるけど、毛先をギザギザにしたり絶妙に量を調節したりとかはやっぱりプロにお任せしないとできないねぇ。
今度は全体カットでやってもらおーっと。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑