2018年4月11日水曜日

モーニングパック

ドラッグストアで最近よく目にはいる「朝用パック」
夜でさえ面倒でたまにしか使わないのに、朝にパックなんてぜったいむりーと思って今までスルゥーしていたけど、アットコスメを熟読していると、あんまりにラクチンでやみつきになるらしい…!
ということで、アットコスメストアで買ってみた!
しっとりタイプとさっぱりタイプがあって、朝だからさっぱりのやつにしてみたよ。

洗顔と保湿と下地の代わりになるんだって。
朝洗顔の代わりに化粧水で拭き取りをするのは、よっぽど寝坊したときとかによくやるちからわざ。寝てる間に、石鹸でゴシゴシ洗わなきゃいけないほどの顔面が汚れたりはしないだろうし。
枕元にセットして、めざましと同時に寝たまま顔面に装着すると、強烈なミントが効いて目が覚める〜!きもちよい。寝たままだから、前髪が貼りついたりしないのがよいね。
数分ではがして、拭き取って、そのあとソッコーでお化粧できるらしいんだけど、いちおう保湿ジェルでもうワンクッションしている。

確かに、拭き取りよりもラクだし、顔面に装着するのも簡単。これ単体で使った時は多少テカテカしてしまうけど、保湿をいっこプラスすればちょうどよい肌あたりになって、なるほどこれはクセになる…!!
ロフトで売ってた美白モードも気になるな。

時短とかスキンケアとか色々なメリットがあるなかでも、わたしが一番嬉しいのが、めちゃ目がさえること。どんなにねむくても唸りながら装着すればグッドモーニング。
けっこうなヒット商品です。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑