2018年2月2日金曜日

0202

どんなに寒くても、眠くても、疲れてても、
会社ついてお湯沸かして、
きょうは何飲もうかなーって考えて、
お茶選んで、
お湯入れて、
タンブラーからのぼってくる湯気のにおいが鼻に届けばもう幸せ。
本日のお茶は、台湾の問屋さんで買った文山包種です。
5月の台湾までに手持ちの台湾茶を飲みきれるように逆算。
次なに買おうかなーって考えるのも幸せ。
次は緑茶が欲しいなぁ。お茶じゃないけど、チャイナシューズも欲しい。
今朝つけた、柑橘とスパイスの鋭い香水と、龍涎香に似ていてクセのすごい香水が混ざると結構良い匂いになっていて幸せ。

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑