2017年12月6日水曜日

プリンセス・ムーン

ムン活(セーラームーンを見ること)ライフ!
無印を最後まで見終えたよ〜〜〜

ウワサ通りの、ショッキングな最後だった。
ありゃあ、お子様たちは食欲不振になるわ。

うーん。しかしながら、登場人物が多い上に、セーラー戦士になったら無条件でプライベートでもお友達〜という具合に、友情の積み重ね描写と心情をあまり掘り下げてこなかったので、そこまで感情移入できなかったのが残念。レイちゃんだけ、うさぎとのやりとりがいっぱいあったからグッときたなぁ。
あと、北極でのバトル中、セーラームーンがみんなのことを戦士名じゃなくて名前で呼ぶのがイイ。こういう演出に弱いのだ。
エスカレー↑ションのイントネーションが毎度きになる。

エンディミオン様の洗脳を解いて、最後はいっしょにラスボスに挑むかとおもったらまさかの。ウェディングピーチのようにはいかないのね。その後のキスをためらうシーンが切ない…。
で、最後は転生エンドで、あたりまえのように続編の次回予告。こんなあっさり続いてゆくの!

そんなこんなで、つづきのRをみはじめた。
笑える要素が多くてたのしいw なるちゃんが海野の寝袋をそっと閉じるところだいぶ笑った。
ミナコちゃんのキャラが不明。
属性もよくわからない。
タキシードミラージュを聞くまではぜったいみる。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑