2017年10月18日水曜日

魔法陣グルグル15話

アラハビカーーーー!!
15話は、ククリ悪魔化からパンフォス突入まで。
ここだけは割とじっくりめ。

ククリちゃんの悪魔化→救出の流れ、メルヘンが爆発するので苦手な人は苦手だと思うんだけど、わたしはこのあたりがすごく好き。
二人が避けてきた問題、ククリちゃんの想いの行き場。
ニケの「オレの彼女は悪魔だぜ〜〜〜」が無くてめちゃくちゃ残念…。デリダさんに諭されているところではキタキタが騒いでいるし。
(しかしながら、パンフォス攻略後どころかグルグル2になっても、ニケのポジションは相変わらず。せっかくキタキタとデリダさんに諭されたのに!)

ジュジュとレイドのキャラがよい。
ジュジュがニケにライバル宣言するとこもそういえばなかったなー。
レイドは声がすっごく合ってる(いまさら)!今までのシリーズで一番よいかも!

つぎはプリンセスククリ。
安定した絵柄で魔法陣グルグルを堪能できる時代がくるなんて、20年前のわたしに教えてあげたい。こんなんDVD BOX買うに決まってるでしょうが!!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑