2017年10月8日日曜日

1008

おひさびさのバレエ。なんやかんや、9月は旅行がたくさんあり(日帰りをいれると4週間連続だった!)習い事がおろそか丸。

新しく巻きスカート買ったんだな〜
ピンク。黒レオタードにピンクのスカートは定番の組み合わせ。ショートパンツはいてた時よりも脚が短く見える…

もう秋ですので、と思いきやめっちゃ汗かいた!あっつー!!
ぴょんぴょん跳び回ったりクルクル回ったり。
しばらく開いてしまったけど、身体をうごかすのはたのしいなぁ〜。股関節がゆるるん。バレエのあとは可動域がとても広がる。センセイによると、わたしは全身の関節という関節がやわらかいらしい。関節がゆるゆるだと、筋肉で制御しないと動きがふらふらになる。確かにわたしはふらつきと無駄な動きに定評があるゆるふわ女子です。

あちこち痛い。背筋皆無。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑