2017年9月26日火曜日

おだいば

リーダーとお台場に行ったよ〜いや〜なつかしい。
お約束・たこやき!たこやきっておいしいよねえ。特に関西風のトロットロのが好き。銀だこのカチカチはよくない。
デッキでたこやき食べてるうちに、日が暮れだしてレインボーブリッジがキレイ!!

これまたお約束のコカコーラストアへ行って、真っ白のニット帽を買う。裏地がふわふわでさわりごこちがとってもよい!

ラーメン国技館でとんこつラーメンの麺がキャベツになってるやつ、リーダーはノーマルのとんこつを食べて、突発で映画みたよー。ワンダーウーマン。
ところどころやりきれない展開はあったけど、アクションシーンがとにかくカッコよくて面白かった〜!リーダーはなんかもやもやしてた。

パレットタウンのほうまで歩いて、船の科学館につながる橋をわたったり夜のお散歩をして、終電までに駅にもどるつもりだった。しかしながら道路が渡れなかったり駐車場で入れなかったりと迂回に迂回を重ねていたらギッリギリw
滑り込みで間に合ってセーフ!
のがしていたら大江戸温泉だったな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑