2017年9月21日木曜日

真央展



夏休み最終日は、日本橋高島屋で真央ちゃんみてきた!
すごーーーーく良かった。無料なのビックリ。
ちいちゃい頃のカワイイ写真とか、ホンモノの衣装の展示、映像などなど、見応えありすぎた。
動画でみたことある昔の映像も、高画質版が見れて嬉しい。ちっちゃい真央ちゃんがにこにこしてるシーンでは、客席からふふふっとほほえみが漏れてしまう癒し。先週のピアノコンサートで聴いた曲もいっぱい。ラフマニノフはあかん…
いっこ気になったのが、ここで流してる映像ってもしかして速度落としてる?スピンもステップもゆっくりだったし、ジャンプが異様に無重力だったから。

とにかくほんとにおすすめ。
なんならもう一回行きたいくらい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑