2017年8月21日月曜日

池袋×2

土日はどっちも池袋。
高校時代は新宿、大学時代は渋谷をベースキャンプとしていた身のため池袋おんち。サンシャインでバイトしてたくせにおんち。

土曜日!
スペシャルレッスン〜〜〜
香水とサンスクリーンを作る。香水瓶が見惚れる可愛さ。中身もジャスミンやローズを贅沢につかった重厚感のある香りでめちゃくちゃ良い匂い!!サンスクリーンはすごくしっとりするのにべたべたせずにとてもイイ使い心地。

その後時間つぶしに丸ノ内線を行ったり来たりして、池袋でじろーしょーくん。
すっかりみんなマッスルメン。
現地集合で大阪とか楽しそうすぎる!

メイド居酒屋にじろーを送り届けてお帰る。が、あろうことか常磐線で寝落ちしてしまい千葉まで行ってしまう。とりあえず真っ暗な中小走りで葛飾区まで避難して、身の安全を確保してからタクシーで帰る。もう二度としません。

日曜日!
ダンス練だよーふたたびの池袋!
たのしい♪
踊りながら歌うってちょーしんどい!声がブレブレになるよ。
身体から作っていかないと。体幹トレーニングがんばる〜
その後はサイゼで間違い探しにガチ勝負し、衣装さがしー
ブリブリしくない、かっこいい感じだけど裾がふわーっと大きく広がるスカートってなかなかないもの!池袋を徘徊しまくる。
幸いこれから秋物がいっぱい出てくるシーズン。おめがねにかなう衣装が見つかるとよいな。

月曜日。
今までに経験したことのない脚の部位が筋肉痛やっばー。ひざの内側でモモの下側。
背筋、足首、ハムストリングスばかり使うわたしのやっている運動たちでは使わない筋肉。
階段降りれないwイスに立ったり座ったりが痛すぎるwトイレもドスーンと座らないとモモが痛いので、便座を破壊しないように気をつけます。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑