2017年6月27日火曜日

ピト君

ロシアのスーパー美少年のピトキーエフ君が引退発表をしたという。
ちょっとまえにスーパー美少女ロスコちゃんのaskで、ピトくんと組んでアイスダンスに転向みたいな情報が出ていて、ビジュアルではワールドレコード大幅更新じゃんか!!!とか思っていたところ。
「男子シングルでのキャリア終了」っていう書き方からして、ダンス転向はありうるっぽいけども…。シングルをやめたのは腰か背中か首か、そこらへんの深刻なケガが原因みたいだし、いくらジャンプがないとはいえ、女性をもちあげたりする(ロスコちゃんは軽そうだけど)のは負担なのでは??よくわからないけど。

一方、インスタでは思春期の暴走がとまらない模様。わたしたちが中学生高校生だったころは魔法のiらんどやら@pepsやらでのカップル共同携帯サイトが流行っていたけど、今の時代はカップル共同インスタなのね。時の流れ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑