2017年6月23日金曜日

3DS 時のオカリナ プレイ記

またまたゼルダ。

宣言通り(?)ゲルドの砦おしまい〜
遠目からばしばし矢を撃ちまくり、まがりカドで壁にはりついて安全策。ぶじ自由気ままに砦を歩けるようになったよ〜修練場はハンマーやらホバーブーツやらまだ持ってないものが色々必要みたいなのでおくり。

やぶさめ!
なかなか苦戦したー。ジャイロセンサーじゃなければぜったいむりだった!スティック操作でこれクリアできたらスゴイ。
折り返し地点にあるマトはムシして、ツボと通り道のマトだけを執拗に狙う。空振りなしで、30点を最小限におさえたら1570点とれた!さいなら〜

ダメもとで砂漠に行ってみたけど、のっけからロングフックかホバーブーツ必須の砂流に詰んで退散。砦にもロングフックじゃないと届かないマトがいくつかあったなぁ。
帰り道にビッグポウを2匹倒して、ビッグポウ集めがなかなか大変そうなことを悟る。

あと牧場の障害物レースもやった!これも難しかった〜。いちばんちいさい柵は加速なしで越えれて、中くらいの柵はにんじん2本くらい、いちばんでかい柵はにんじん4本くらいの加速で詰まることなく跳べた。49秒ぎりぎり。
家にウシがとどいた!せまww
あと追加機能のボス再戦で、ゴーマ様を28秒で倒す。

つづく。次はビッグポウの巻かな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑