2017年5月21日日曜日

vocal女子会!

あゆちゃんまいこと!

お昼に人形町であゆちゃんと合流して、ずーっと行ってみたかったハンバーガー屋さんBROZERSでランチ!
あれば必ず頼むパインBBQ。これが無ければアボカド。
アメリカンスタイルでバーベキューソースがイチオシだそう!バーベキューソース大好き〜!
お野菜新鮮でパンふかふか、お肉ぎっちりでとっても美味しい!

まいこが来て、森乃園カラオケだよ。こちらは老舗のお茶屋さんがやっているカラオケなので、飲み放題メニューもお茶系多め!まいこ大歓喜のほうじ茶ラテとか、すごくおいしい煎茶や玄米茶、看板になってる特選ほうじ茶、わたし大歓喜の甘酒もあってテンアゲ!!飲み放題で甘酒のあるカラオケなんてここしかないでしょう!!飲み物いろいろ楽しかった〜〜

今回の宿題は70/80年代の曲。みんな90年生まれ(あゆちゃんは91年)で生まれてないので懐メロではない。
すぐネタ切れて通常運転に戻るかと思いきやかなり続いて3時間くらい??
まいこの異邦人、あゆちゃんのみずいろの雨、わたしのメモリーグラスなどなど。テーマ決めるカラオケって楽しい!

解除して自由時間になっても、あんまり70/80年代ばっかり続けてたもんだから、普段なに入れてるのかわかんなくなる。
ちょっと自由時間(わたしはその間もしぶとくテレサテンなどを入れていた)を挟んで、デュエットタイム〜!RYTHEMいろいろ!
なつかしのラプンツェル(withまいこ)とか、定番のハルモニア(withあゆちゃん)とかとか。コーラス楽しい。ハモるなら上手い人に限る!

ラスト1時間は完全感覚Dreamerタイム!
キー高めの曲でノドをいためつけるお時間です。まいこのチャットモンチー、あゆちゃんのSuperfly、わたしのt.A.T.uなどなど。

〆に天使にふれたよ!を合唱♪追いコンでやったね!
ユニゾンで歌おう〜〜〜!
躍動のあゆちゃん。


フリータイムがっつり!そのあと1Fのお茶屋さんで甘味。ほうじ茶パフェなどを食べたよ。あんこがすごく美味しい!
カロリー消費のため秋葉原まで歩く!蚊に刺される!

秋葉原でプリクラ撮って、ヨドバシでめざまし時計買ってさよーならー

楽しすぎた!あと安すぎた!フリータイム+お茶屋さんクォリティ飲み放題で1300円ってびっくり!
お次もテーマ決めてまたやりたい♪

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑