2017年4月25日火曜日

0425

真央ちゃんの引退で激戦が予想されるTHE ICEと、羽生くんが出る予定ということでこちらも激戦が予想されるFantasy On Iceに抽選応募した〜
どちらも遠征さん。大阪と神戸。
幕張はもう終わっていたのと、その週末は結婚式とバイトがあってどのみち。

去年羽生くんがけがで欠場したときにはチケキャン大荒れの大放出会に便乗して、超おやすく幕張行けたのラッキー。今年はけがしてないけど、大事な大事なオリンピックシーズン。まだ発表ないけどどうなのかな?
まぁー国別のときたなぼたで羽生くん見れたし、ほんとに実在するということを確認できたのでオッケー。

どのくらい当たらないもんなのかなぁ〜。

どっちも当たらなかったらFriends On Iceの立ち見に行って、当たっても当たらなくてもプリンスアイスワールドの東伏見は行こうかと思う。ちかくて安いし。
あとはジャパンオープンも。どこかで刑事くんを生で見る機会はないかしら…

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑