2017年2月21日火曜日

四大陸選手権 男子SP

マルティネスくんが見れた〜
インスタをフォローして日々見ているから、大人になって印象がぐっと変わったということにぜんぜん気づかなかった。久々に見た人にはそう見えるよなあ〜。筋肉もがっしりなのに、女子選手並みかそれ以上に美しいビールマンスピンは健在。

もしかしたら今期いちばん好きかもしれないボーヤンのスパイダーマン!ジャンプが決まらなくても振りひとつひとつがカッコイイのでよいです。
ハンヤンはジャンプのとき誰よりもきゅっとヒジを閉じている姿勢が綺麗〜とずっと思ってた。

日本チーム!
刑事くんはユニバーシアードから連戦。ジャンプは試合によってばらつきがあるけど、タンゴ感は確実にどんどん進化してる。毎回、どんなふうにかっこよく滑るのか楽しみなのが刑事くんのショート!
宇野くん。羽生くんのいなかった全日本と比べてのびのびできてる感じがした。ロステレの時、ミスありで98点かそこらへんのスコアを出していたので、ほぼキッチリ決めた今回は100点超えるって確信してた!ら、超えたーーーー!!みほこコーチがきゃっきゃしてる。
羽生くんのコンビネーションは悔しいだろうなぁぁ〜〜。相変わらずトリプルアクセルはえっ今?ていうほど、ほとんどステップの一貫みたいに流れの中でとびすぎる離れ業。

そして今大会の主役のネイサンは桁違いの羽生宇野コンビを上回る更に桁違いの宇宙人。スポーツは進化するもの、記録は塗り替えられるもの、とは言うけれど、これを上回る進化なんか今後でてくる?ってくらいのヤバイやつ。

ショートは上位3人がすごすぎた!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑