2017年2月15日水曜日

朝活

仕事がいそがしすぎてお休みしていた朝活。
いまも忙しいには忙しいんだけど、再開したよ〜
朝からヨガです。
全身がのびてのびてとってもきもちいい〜
ヨガを終えてからの出勤だと、時間的にいつもよりちょっと余裕があるので、パン屋さんに寄ってたまごデニッシュなど好き放題あさごはんを買い込むのも楽しい。
大好きな台湾の烏龍茶を入れてよい朝。

朝ヨガの効果かわからないけど、いつもは午前中どんなにあったかいものを飲んでも、ブランケットやストールでぐるぐる巻きにしても、暖房をつけても寒くて寒くてどうしようもなかったのが、今日はふしぎと平気だった。

早起きがしんどくてストップしていた朝活、また習慣にしたいなぁ〜。せっかく近くにちょうどいい河川敷があるんだし、ただ走るのでもいいよね。走るのすきじゃないけど。

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑