2017年1月25日水曜日

もどき女子会☆


みんなひさびさ♡
中学時代の部活メンバーであつまったよ。
まみ・みかっちょ・やのちゃん。
さやかといつきは欠席。

KICHIRIにて!ジャーカクテルでたちまち女子会ちっく。

4にんもあつまると、忘れてたなつかしくて笑える話いっぱいサルベージできて、あっという間に時間が過ぎてしまった!
まみの髪をトイレで切った事とか完全に忘れてたし、当時はまってた菓子パン「キャラメルもちもち」のことも思い出せたし、みんなで電車に乗って平和の森公園に行ってガチアスレチックしたり、有楽町で映画みたり、東武練馬のSATYで映画みたり、としまえんに行ったり、中学生の割にはけっこう遠出してたんだな〜〜〜。
と思いきや、下校の時に石蹴ったり、ねこじゃらしをあちこちにむすんだり、おしろい花の種を探したり、ツツジの蜜を吸ったり、スイカの種を埋めたり、こういうところは小学生w

数少ない地元の友達。
あつまるスパンもすこし短くしてきたいね!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑