2017年1月17日火曜日

自由が丘にいこう

週末、また自由が丘のルピシアで台湾茶の試飲会があるよ。前回はちょーいっぱい飲みまくって、とても美味しかった文山包種茶をお買い上げして大満足だった!やっぱり台湾茶すきー

今回もさちかが予約してくれた。
予約するとお土産がつくんだよ。

そのあとは渋谷で献血するー!こっちはわたしが予約した。
せっかく予約したから、ちゃんと採れるといいな。
いままで献血断られたときは、
・体重 学生のときたまに激ヤセして何回か引っかかった。病気でもしない限り、今後引っかかることはない。はず。
・ヘモグロビン比重 ごくたまに引っかかる。
・白血球 これで引っかかることが一番多い。3/1くらい引っかかる。異常なほど低いわけじゃないけど、正常値3500〜10000で2700だったりとか。
予防接種、ピアス、お薬はなにもしていない潔白。
白血球ちゃんと足りてますよーに!!

さちかはあんだけ酒飲みなのに血液は健康そのものでふしぎ。わたしなんか前の時、酒飲み指数のγGTPでどういうわけか上限超えてたのに…

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑