2016年11月5日土曜日

GPSロステレコム杯 男子SP

※第1グループ終了後のスクショ。ハビエルたちはまだ滑ってない段階の

まずはじめに、宇野くん、ショートのスコア歴代3おめでとうー!羽生くん、ハビエルにつづく。しかもこの得点の凄いところは、ミスがチラホラあるってこと。つまりノーミスしたらまだ伸びる!!やば!
帰りの電車でストリーム観戦したよ。

この大会は、顔と名前が一致してる選手が、宇野くん、デカ、ハビエル、コリヤダくん、アーロン、バルデさんくらい。初見の選手もいっぱいで楽しかったー。
マヨロフくんのリズミカルな曲とステップとてもよい。地味な衣装がつづくなか、華があった!
ハビエルは持ち越しマラゲーニャ。これめちゃくちゃかっこいい。サルコウが3回転になってたのね。しかし衣装が真っ黒になってた。去年のがよかったよー
デカ君のプログラムもかっこいい。最初のジャンプが残念…
アーロンのお馴染みユニクロ(と言われている)衣装。

このままゆけば、よっぽどのことがない限り宇野くんファイナル一番乗りだね!フリーのほうが滑り込んでるし期待。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑