2016年11月21日月曜日

1119&GPS中国杯FS

バレエとタップダンスの日。

そろそろバレエも半年以上たつのに、一向に基礎が上達する気配が無いの、なんなんでしょうね。いまだに上半身はブレるし、バランスはぐらぐら。
センセイによると、始めたてのときよりはおなかの支えがマトモになったらしい。

バレエのあとはランチ。
カレーとハーブティー。
ハーブティーはシングルハーブから選べて、レモングラス、ハイビスカス、マリーゴールドにしたよ。ペパーミントがあれば更によかった。ポットがデカくて、ティーカップなみなみ3杯も飲めて大満足!

Tap!
なかなか覚えられなくてずーーーっと苦戦していたステップをようやく踏めるようになる。一回覚えちゃうとスンナリ身体が動いて、めちゃくちゃたのしー!
スカッフはまだ変な音が鳴る。練習。

そんな一日。
帰ってグランプリシリーズ中国杯男女FSをみたよ。
ショートでだいぶ点差があったから、ボーヤンが逃げ切り優勝するかと思ったらパトリックの逆転!うおー。表彰台がボーヤン、パトリック、ヴォロノフという予想は当たった。

女子はラジが優勝。相変わらずロシア女子はみんなコンビネーションジャンプの時のヒジががくんがくんってなるのが美しくない。
スケアメ表彰台組がことごとく台落ちしてしまい、ファイナル争いがカオス。アシュリーが6位になるなんて。三原ちゃんほんと惜しかったなぁ〜。誰かが「そよ風のように爽やかなスケート」って言ってたの、まさにその通りだと思う!
エクソジェネシスがお揃いのアシュリーとヴォロノフ様、衣装の感じも似ているし一緒にすべってほしい〜。アダルトな色気の溢れるベテラン勢。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑