2016年10月24日月曜日

GPSスケートアメリカ

いよいよ始まったよ〜グランプリシリーズ。毎週毎週いろんな国での大会をチェックしていると日本にいながらプチ時差ぼけ。
案の定今朝は寝坊しました。
にくきシカゴ時間…

女子!
真央ちゃんはファイナル厳しめな順位だったけれど、ファイナル出ちゃうと連戦になってしまうから良いとおもう。同い年だから分かる、その場その場でのスタミナは落ちていないけど、回復までかなり時間が掛かるようになるのよ、20代半ばになると。
ピンチヒッターか地元枠かで参戦になったベルちゃんと、シニアデビュー三原さんが表彰台でのっけから番狂わせ感。ベルちゃん、コリヤダくんに顔にてない?
アシュリーは安定のドヤ姉さん。

男子!
宇野くん1位おめでとーーー!
四回転フリップの成功率は五分五分みたいなこと言っていたけど、わたしが見たやつは全部成功しているよ。つまり100%。(TCC、ジャパンオープン、今回)
しかし本当にいつもいつも競技中以外は眠そうw
ジェイソンとアダムも表彰台。ふたりともわたしの好きな選手!アダムの変態衣装、あれが似合う人は彼しかいません。リッポンルッツも美しく決まり、まるで芸術品。ジェイソンも同じく。
ボーヤンのショートのスパイダーマンめちゃカッコイイーー!ジャンプがバッチリ決まったやつを早く見たい。フリーの振り付けは髪をガシャガシャやったり煽ったりけっこうなコミカル系だったけど、ハンヤンよりハマっていて良かった。彼は顔がキリッとしているから…


まだまだ続くよ〜
次はカナダ。メドvsさとこのガチバトル。羽生くんとパトリックのガチバトルもあるよ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑