2016年10月24日月曜日

1022

サタデーナイト!
ちょー充実した一日だった〜

お昼はいつものバレエ。当社比でバランスがけっこう良かった!
その後は渋谷で岩盤ヨガ。ゆるめのクラスで、がんがん汗かけてちょー気持ちよかった〜。のぼせると頭痛くなっちゃうわたしには岩盤ヨガのほうがホットヨガよりも合ってる。

帰ってスケアメ女子SPを見て、妹とごはんたべて
夜の新宿に繰り出す〜 ゴールデン街で飲み歩き!
初めて行った。なんてディープで強烈な街。
ハロウィンイベントでいろんな仮装のひとがいた。
ゴールデンマスターじろーなしでは迷子になってしまう。
二年半ぶりくらいのリーダーも居て、久々の懐かしい感じ!
いろんなお店をめぐって飲んでるうちに、そこで出会った人と次のお店に一緒に行ったと思ったら、気づけば夜の街に消えている、なんていう刹那的な出会いが次々と。
すごーく楽しかった〜

じろーとタメだって言うとえっタメなの?ってびっくりされて、26歳だと言うとじろーが26なこと&わたしとリーダーが26なことにダブルびっくりされる。ひとつの事実で3つのびっくりを与えられる。笑

しまなみ海道の話してたら突発的に来月行くことに!w
わたしが行ったクソ真夏と比べるとだいぶよい気候だと思うけれど、日も短いしスタートも遅いから、初日はあんまり走れないだろーな。行けて大三島くらいじゃないかな。
帰りは広島空港が遠すぎるので新幹線。4時間かかるよ。のんびり帰ろう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑