2016年10月28日金曜日

のどいたい

仕事が忙しくて連日帰りが遅く、寝るのも遅く、いろいろが積み重なって珍しく喉が痛いよーーーー。風邪は頭痛やめまいや微熱からくるタイプ。

というわけでハーブティー。
ルイボスにマローブルーを入れて、ほんのりフラワリーなお茶に。マローブルーって色の割に、味には存在感があまりないのでブレンドをジャマしない。ノドにはよく効く美声のハーブらしいよ。

あとはタイガーバームをデコルテとノドに。すーってらくになるよ。
なつかしのヴィックスヴェポラッブのような使い方。よっぽど辛くなったら、お湯に溶かして蒸気を吸引したりするともっと効くんだって。

日曜日はアスレ同期で遠足。
ちょっと変わったメンバーでぶどうがりするよ〜
念願のぶどうがり!その後の温泉もメヒコごはんもちょー楽しみ。
ハロウィン?そんなイベントは知らない。

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑