2016年10月19日水曜日

マツコ会議

このまえのマツコ会議がポールダンスだったよ!
一回いったことある赤坂のスタジオ。
地下で薄暗くて、ポールの数がすごく多かった覚え。

なんだか最近ポールダンス流行ってるらしいね。
腕やら脚やらにアザがいっぱいできるし、終わった後は腕が2〜3日はポンコツになるんだけど、クセになる感じは分からんでもない。

わたしが思うに、ポールダンスやるには
1.むちむち
2.むきむき
3.手汗をかかない
4.極端な乾燥肌じゃない
ていうのが向いてる人の条件だとおもう。
皮膚の摩擦でポールにのぼるから、痩せてるよりは多少の肉付きがあったほうがのぼりやすく、腕力マッスルも必要で、手汗をかくとあっというまにすべり落ちてしまうけど、カサカサすぎても支えられない。という。

腕立てが一回もできないわたしには非常にキツい動きです、
ナイトでアダルティーな雰囲気はとってもかっこよい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑