2016年9月26日月曜日

Sunday

にちようび。
早起きしてアシュタンガヨガ!
アシュタンガはめちゃめちゃキツいヨガで毎回ももが筋肉痛になるんだけど、なんだか妙にクセになる爽快感があって3回目。
バランス感覚・各種筋力・柔軟性など、フィジカル短所はたっくさんある中、数少ないフィジカル長所を総結集させた大得意ポーズ、マリーチアーサナ。
わたしはもともと肩甲骨とヒザを曲げた状態での股関節だけやわらかくて、足の甲がよく伸びるから、たまたまマリーチアーサナのような肩をぐるんと後ろに回すような動きが得意。
できないポーズが10個あっても、得意なポーズが1個あるだけでモチベーションになるね。とりあえずそろそろダウンドッグでかかとつけられるようになりたい…。アキレス腱硬い。
ブリッジ、倒立などのあたま逆転系は顔がすごく痛い。内側からなにかが飛びだそうとしているみたいに血管がキリキリしているのが分かる。

夜はゆーやさんちでもつ鍋やったよ!
父親お気に入りの精肉店でおいしいもつを買っていって、本日のスープはみそとんこつ。煮込んだハチノスがとても美味しいよ〜
組体操をする。笑
わたしもサボテンやりたい!
終電まで。楽しかった!まるいちにち活動している。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑