2016年8月25日木曜日

FOIいく!

土曜の午後にフィギュア観に行きたくて。
新横浜でのフレンズオンアイスか、ちょーど土曜はシニア男女でわかばちゃん・優香ちゃんなどが出る都民杯が東伏見であって、バレエで馬場にいるし、1000円だし、こっちも見たいなーと悩みに悩んだ結果、理華ちゃんが見たいということでフレンズに!
立ち見席チケットを確保して、これで当日券に並ばなくて済むように。

横浜とおいな〜
横浜なんて行く機会めったにないから、気になっていたスパにも寄って、そこからアイスアリーナに向かう。非常にタイトスケジュールw

寒さ対策はどのくらいしてけばいいんだろう〜
今まで行ったのだと、代々木はSS席はまったく寒くなくて、幕張A席も寒くなくて、東伏見A席が冷蔵庫のように寒かったというバラバラぶりで、どのくらい対策したらいいか分からない〜。
常設リンクだからやっぱりそこそこに寒いのかな。


あと行動エリアにローソンがなくて、ローチケでジャパンオープンのチケット買ったのにいまだに発券してない。
ジャパンオープンのあとのカーニバルオンアイスまで行くか悩ましいところだけど、さすがに行き過ぎだと思うのでセーブ。グランプリシリーズに備える。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑