2016年8月31日水曜日

8月〆

勢いよく仕事を進めてゆとりを作り、錦糸町で飲んできたよーー。錦糸町の会。今回はいっぱい集まった−!
太一が家を買った話とか、ようすけさんの名字の話とかをしている中、3人がかりくらいで話の腰を折りまくるので散らかり放題。笑
あんまり遅くまではいないかも、っていうつもりだったらしいけど、トップリ長居しちゃってめちゃくちゃ楽しかった!

今日で8月がおわる。
アロハシャツで揃えた居心地のいいメンバーでの熱海旅行。
最初の夏休みはえりかにネイルやってもらいながら秋旅の計画を練って、くず会女子で新橋で酔っぱらい、親戚の家でいとこの宿題をやり、大人のBBQからの大江戸温泉で夏謳歌。
二度目の夏休みはさちかと青森に行き、いとこの結婚式。
フレンズオンアイスでシェイリーンにうっとりして、ボルダリングして宅のみ。
満喫した−!
ナイトプールに行きたかったなぁ。

9月も涼しくなるまでは夏ボーナスステージ。
ぜんぜんプラン立ててないけど奄美大島そういえば行くんだったな

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑