2016年7月24日日曜日

TAP Dance


マイシューズをゲットしました!

ヴィーガンでもなんでもないけど、一応毛皮と革製品は避けられる範囲で使わないということにしているので、合皮の。そのほうがお安いしね。
自称23.5cmMサイズが、タップシューズだと22cmだった。
ちゃんとフィッティングしてから買ってよかっった〜
安いからってネットで買ってたら、ブッカブカになってしまうとこだった。

三拍子のワルツ・ステップを覚えたよ。
ズンチャッチャー ズンチャッチャー

新しい靴、音きれいに出てますって言われてとてもモチベーションアップ。
脚力が皆無で、ヒールドロップの音がぜんっぜん出ない。
バッファローなどの足がごちゃごちゃするステップは、うっかりしてると交差するときに自分の足を蹴ってしまう。さすが金属、めっちゃくちゃ痛い…

しばらく週末は熱海やバーベキュゥーでパヤパヤするので、とうぶんレッスンにいけない。わすれないようにしなきゃだ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑