2016年7月23日土曜日

夏 初日!


足立の花火大会!!
花火大会一番乗り。
ミラーレス買って、やっとまともに花火撮れた!シャッタースピードってこういうときに使うのね…(買って1年)
きれーーい!

えりかが来てくれたよ。
そろそろ北千住ベテランだね〜
屋台でビール買ったり、えりかがあんずあめいっぺんに2個食べて飽きたり、タピオカに並んだり。みんなポケモンつかまえてた。笑

のんびり見て、時かけ見て、銭湯に行ったよ。
キングオブ銭湯と呼ばれている大黒湯へ。
下町の銭湯はお湯が熱めで、ざぶっと浸かってアツアツになって、涼しい夏の夜を歩く、なんて幸せ!!

夏がはじまるよ!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑