2016年7月29日金曜日

つゆあけ!

いきなり大晴れ! なつだぼーー!
神田明神もピカピカに晴れて、夏らしさマックス!!
雲がモクモクとしているのがいいね。
夏はわくわくしてしょうがない。
夏ラブ。
冬生まれだけど。
しかし最近は夏が短い。さみしい。
暑い時期の暑さは年々パワーアップしている気がするけど、それもほんの2週間くらい。
去年なんか8月下旬にはもう寒くなっちゃって、9月上旬にはこたつにふとんをかけた。

さぁ、今日も元気よく朝ヨガだよ。
うーん相変わらず骨盤が立たないなぁ。
風がきもちよく、セミの声も聞こえて気分がよい。

ヨガのあとはパン屋さん。
カスタードとクリームチーズのデニッシュを朝ごはん用に、クリームパン、くるみとクリームチーズのパンをおやつ用に。似たようなのばっかw
アイスコーヒーと一緒に、すてきなモーニングタイム。眠い。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑