2016年7月18日月曜日

久々まつえく

地元でつけた。120ぽん!
夏は水遊びとか、旅行が増えるのでらくちんするために久々にまつえくつけたよ!

まぶたが重いっ アイラインひくともっとガッツリ顔になるけど、落とすのが大変なので、まつえくが抜け落ちるまで上ラインはお休み。らくちんだ〜
顔洗うときとかちくちくして痛いな。

ちょっと長いかも。
目頭から、9mm、10mm、11mmにして、目尻だけJカール、その他はCカールにしてもらった。次リペアするときは1mmずつ短くしてもらおう。
不安定な奥二重を安定させるためのふたえテープが目立たなくなったのは嬉しい副作用。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑