2016年4月17日日曜日

スターズオンアイス2016

見てきた!東京公演、昼の部。
なによりもなによりも、真央ちゃん!!!蝶々夫人滑ってくれて感激!すっっごく感動した!

 島田くん。野球のユニフォームでリハ?やってる写真を見たことがあった。かわいい。
信成。吉田兄弟の有名な曲。殿感あってすごいかっこよかった!
村上大介。今年佳菜子ちゃんがショートで使ったロクサーヌのタンゴ。曲もかっこいいし、真央ちゃん別にして今日のわたし的MVPかも。たぶん一番最初にスタオベだった演目。
佳菜子ちゃん。黒の衣装に、セクシーな振り。最後の決めポーズが妖艶でかっこいい!!
さとこちゃんは傘のやつ。ちっちゃくてかわいい。5人くらいで滑ってるとき、さとこちゃんのレイバックスピンに見とれていたら荒川さんのイナバウアーを見逃した。
宇野くん。レジェンズ!南側の席は例のクリムキンイーグルのときに顔が見える側。荒川さんのイナバウアー(ソロのときにもやってくれてそっちはちゃんと見れた)も、反って顔が見える側だった。
ウィバポジェ。エキシのやつ。遠めにも分かる美男美女。
デュハラド。今日イチのおおおーっ!って歓声は、相当高く投げられたデュハメルがきれいに着地したとき。カップル競技はショー映えするなぁ。
パトリック。衣装スケスケ
あっこさん。スパイラルは完全に「ト」の字(縦棒が脚)になっていてめちゃくちゃきれい。曲はXO。
高橋大輔。楽しみにしていたのに真央ちゃんの余韻があまりにも大きくて、実はあんまり覚えてない…テレビでもっかい見なきゃ。

夜は真央ちゃんがリッツ、宇野くんがトゥーランドット、さとこちゃんがFiredanceだったらしい。生ファイアーダンス見たかったな… しかし蝶々夫人は何にも代えられない素晴らしさだった。
蝶々夫人滑るか滑らないかでチケ代変えていいくらい。
真っ暗で電気つくまで誰が滑ってるか全然わからなかったんだけど、真っ暗の中真央ちゃんがスタンバイで出てきたとき歓声が上がって、照明がついたらあの薄紫の衣装を着ていて…!! それだけで泣きそうだった。

 とてもよいひとときだった! またアイスショー見に行きたい!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑