2016年3月7日月曜日

VCポケモン黄 プレイ記

現在のちーむ
ピカチュウ、ダクトリオ、リザード、バリヤード、オニドリル、ニドキング

電車で毎日すこしづつやってるよ。
今はイワヤマトンネルをぬけた後。
フラッシュは覚えさせないでごり押しで行った!!
そのために一匹使うのもったいないから。

どこかの家にいた少年からピッピと交換してもらったバリヤードくんは、おおめにもらえる経験値ですくすくと育ち、今ではすっかりねんりきだけで無双している。
序盤中の序盤からいるオニドリルは、未だにひこう技がつつくだけでポテンシャルを発揮できていない中、なんとなく遅れを取っている感。

みんなのトラウマ、シオンタウンに到着したよ
もうすぐそらをとぶがもらえるから、そしたらあちこち飛び回れるぞーー!あと、ドードーが捕まえられる。ドードリオとダグトリオの3つあたまコンビはわたしの中での鉄板メンバー。
ハートゴールドやってた時は、ドードリオ、ダクトリオ、ナッシー、レアコイルで顔いっぱいパーティを組んでおもしろがっていた。みんなつよいしね。

最終的には、丸めのフォルムでそこそこにかわいくて、そこそこに戦えるパーティを目指している!ニドキングがゴツゴツすぎてつらい。
いわゆる定番に強い子たちは入れたくない主義なので、フーディンとかサンダースとかスターミーはいないよ。せっかく手に入れたミュウもレベル7のままボックスでねむっている。

そろそろ水タイプほしいなぁ。
つりざおをゲットしないと。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑