2016年3月6日日曜日

肉と芋と温泉


日曜日はさちかとまったり。
新宿NSビルまで歩いて、Rose & Crownでヴィクトリアンにごはん。肉と芋!ビアチップス、ハギス&マッシュ、ローストビーフ、カブのマリネ、〆のガーリックライス、どれも美味しかった〜
ガーリックライスの破壊力はヤバイ…恐るべしにんにくの魅力。フライドガーリック大好き!

NSビルから歌舞伎町まで歩く。
前々から行こう行こうって言ってたテルマー湯だよ〜
ラクーアみたいな、何もかも用意してある手ぶら大歓迎仕様。館内着もかわいい〜
ラクーアよりお風呂は手狭だけど、広〜い炭酸泉と寝湯があるのが嬉しい!露天風呂は伊豆の温泉からの運び湯みたい。
炭酸泉はどこのスパでも混みすぎぎゅうぎゅうなのに、ここのは広くてゆったり入れる。内側から温まっていく感覚はくせになる!

炭酸泉でビー玉になって、塩サウナで漬け物になって、いったん休憩。地下のレストランで2度目(笑)のごはん。さちかは納豆巻きとビール、わたしは梅うどんにしたよ。皿がでかい!!

ふたたびお風呂〜
雨が降っちゃって、露天に行けなくなったのが残念。雨除けはないのね。炭酸とサウナやって、おしまい。パウダールームが広くてとっても綺麗。ボディクリームも置いてある。
なんも持ってこなくてよかったんだな〜

花園神社側の三丁目駅が近い。空いてる副都心線と、空いてる千代田線でまったり帰れてらくちーん。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑