2016年3月20日日曜日

地元のみ!


ピラティスから、古着屋、中国茶、渋谷ロフト、マルイで買い物といろいろこなしたあとは、地元で元バイトメンバーとごはん!

2538に行く予定が、さすが連休中日。満席で入れなかったので一軒目は最近できた焼鳥屋さん。
大衆的でわいわいした雰囲気が下町っぽくてノスタルジィ。
知らないうちに焼酎が飲めるようになっていて、焼鳥とかもつ煮とかの時には薄い水割りをよく飲む。のそるんとのりちゃんが一緒に梅干しサワーを必死でかきまわしている様子がかわいい。
カキフライ美味しかったな−!

2軒目で2538!駅近のbistroのほう。
ここはワインをいろいろとカスタムできるのが楽しい。赤白のサングリアに、割りジュースがいろんな種類から選べる。同じくミモザもいろんなジュースで割れてどれも美味しそう。
看板メニューの牛ワイン煮込み、安定のピクルス、おかわりフリーのおいしいパンを食べる。いったいどれだけ煮込んだらこんなにお肉がやわらかくなるのか…!!

わたしのお気に入りは赤サングリア×クランベリージュース!さちかが飲んでいた白サングリア×りんごジュースもつまみ飲みさせてもらい美味しかった!
閉店ぎりぎりまでひとしきりしゃべり通してたのしかた〜

来週はまたさちか!まゆちゃんと3にんでいちごがり。

のりちゃんとタクシーでお帰宅。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑