2016年3月14日月曜日

えりかと日曜日

えりかと新宿!
フレンチトーストが絶品のカフェアリヤに行ったよ。
わたしは脱毛が終わってえりかが来るまで時間があったので、ちょっと早めに行って並んでた。20分くらいで座れて、えりかもちょーどよく到着してタイミングばっちり!

ベリー&マスカルポーネと、メイプル。
飲み物はわたしはネパール紅茶、えりかはエチオピア珈琲。
とーーーーーっても美味しいのこのフレンチトースト。きっとわたしよりも遙かにグレードの高い甘いものをたくさん食べているであろうえりかも納得のお味。
柔らかくてとろとろで何もつけなくても十分美味しい。
初めて食べた時は衝撃が走った。

来たときには階段の1/3くらいから並びだしたのに、帰る頃には階段いっぱいまで並んでいた。滑り込みセーフ。

マルイで買い物して、食肉センターでよるごはん。
あみレバー、軟骨ドーナツ、マルチョウ、ハラミ。
軟骨ドーナツは初オーダー。これ美味しい!
あみレバーは安定のおいしさ。ホルモンは満腹感より満足感が先にくる。満足するまで食べきって、口直しの甘いものを求めてルミネへ〜

服がくさすぎる(笑)完全に歩く焼肉屋さん。
雑貨屋さんであらゆるファブリックミストをふりかけまくって消臭。すっかり良いにおいになった〜
コールドストーン。ちょー久々!
さっぱり味が欲しすぎて、クランベリージェラートにベリーをたっぷり入れたレッドベリーズ。えりかはチーズケーキにベリーを入れたやつ。
すっごく酸っぱい。これぞ求めていた酸っぱさ。たまらん!
えりかのチーズケーキもコクがあってベリーとよく合うおいしさ。

ビックロでタンブラーをチラ見して早めの解散。
2時半頃にフレンチトーストを食べ(ここまでは普通)4時半にホルモンを喰らい、8時に〆のデザートを食べるという余裕の巻きスケジュール。
時間をずらすと人気の食肉センターやコールドストーンもさくっと食べられて良い感じ。

そろそろまーしーを囲む会やりたいね!

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑