2016年3月9日水曜日

チームチャレンジカップ2016

代表選手が決まったよ!

http://www.ntv.co.jp/challengecup2016/player/

アジアの男子、確定してるのが宇野くんとデニス・テン。投票で決まるあと1枠は現在(投票開始初日)ボーヤンが1位。これでボーヤンが出ることになったら、火力やばい!!!メインウエポンはどれですか状態。
女子はジジュンかソヨンか理華ちゃんが残り1枠候補。ソヨンがちょっとリードしているけど理華ちゃんが見たい!理華ちゃんがインスタに投稿してから、ぐ〜〜っと票が伸びているから期待。

北米代表でジェイソン!
やっと回復してくれて嬉しい。
あとカナダのナムくん。かわいいふたりぐみ。
投票はリッポンがリードしている。リッポンもごついけどかわいい。
女子はグレイシーとカナダのガブリエル。大人しいアジア代表と対照的にパンチのあるメンバーです。

ヨーロッパ女子の残り枠は誰になるかなぁ。
投票はかなり割れている模様。


世界選手権のあともたのしみ。

ここから投票できるよ。ぜひ理華ちゃんに。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑