2016年2月6日土曜日

マグマスパ

銀座でバイトのあと、溶岩浴(岩盤浴とは違うらしい)行ってきたよー。
またSATURDAYSにて。
作務衣もタオルもお水もセットなので手ぶらでおっけー。メイク落とし、化粧水、シャンプー類もあるよ。
岩盤ルームにテレビがついてるのも嬉しい!
地味に、寝てるだけって暇だからね。

1時間、めちゃめちゃ汗かいた!
普通の岩盤浴では顔からは汗をかかないのに、溶岩パワーなのか、顔からもそこそこに汗がかけてキモチイー。
汗腺からの発汗じゃなく、皮脂腺からの発汗らしく、保湿効果があるきれいな汗なんだって。

サウナも岩盤浴も、後半はほぼ苦行のようにしんどいけど、身支度した後のぐったりした感じが好き。よく寝れそー!
明日は脱毛、そのあとヨガ!
痛いかなぁ、レーザー久々すぎて怖い

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑