2016年1月15日金曜日

たんぱく質は生派。
さかな、肉、たまご、貝など。
生に近ければ近いほど好き。

しかし、最近気づいたんだけど、野菜は火を通したほうが好きらしい。
冷やしトマトよりもミネストローネ。
キャベセンよりもロールキャベツ。
茄子は漬物よりも焼きか天ぷら。
もちろん、火を通す前も好きだけどね。
玉ねぎだけは、火を通してくれないと辛くて食べれない。

フルーツはそのまんまが好き。
加工品は好まない。
いちご味が特にダメで、いちごチョコ、いちごアイスはいちごのムダ。
メロンも、ブルーベリーも、オレンジも。
でも酢豚やハンバーガーのパイナップルは好きだし、サラダのりんごも許せる。
なんだ???


あと、豆と練り物があまり好きじゃないみたい。
別に嫌いではないけど、食べる意欲が湧かない。

ホントに嫌いなのはネギと辛いものだけ。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑