2016年1月2日土曜日

忘年会

毎年恒例の、渋谷さん企画の。
お馴染みな先輩方に、同期たちと、後輩。

渋谷で朝まで3軒、わりと飲んで、楽しかったーー(^ω^)
2015年後半から、お酒が少しずつ飲めるようになってきました。相変わらず量はチビチビだけど、ワインも割ったやつなら1杯ひとりで飲めるようになったし、ひとくちが限界だった日本酒もおちょこ2杯までなら飲めるように。
いつになったらビールが飲めるようになるのかな…

そのあと、ひかりんと、ギャル男さんとゆーやさんちに。
居心地がよすぎて長居(笑)
結局解散したのはお昼過ぎ?
忘年会のスタートからトータルで20時間くらい。なが。笑

とりあえず!
フットサルチーム再開する!!
トレシュー買っちゃたし。
あとは鍋ね。
ゆーやさんちがなくならないことになってよかったー。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑