2015年12月12日土曜日

グランプリファイナル 女子ショート

男子も見たよ。
羽生くんおめでとう!とんでもないクオリティと気迫でした。
Pチャン残念だなー。見た感じだとなにも大きなミスしてるようには見えないから余計に。

やっぱりここまで大きい試合だと、結果知ってから見るのはワクワクしないなって思って、女子はネタバレを食らう前にロシアのライストでリアルタイム観戦!!
6時起きだよー(/'ω')/

とりあえず速報。
1位メドベデワ 74点
2位ラジオノワ 69.1点
3位浅田真央 69.1点
4位宮原知子 68点
5位グレイシー 66点
6位ワグナー 60点
こまかい点数は忘れた。
ロシアロシア日本日本アメリカアメリカ。女子はほんとこの3国カタいなー

メドベデワが頭一つ抜けてるけど、羽生くんのように2位と20点差とかじゃないから大丈夫。
真央ちゃんトリプルアクセル決まったと思う!!解説のロシア語がちんぷんかんぷんなもので、きちっとしたジャッジは不明。
ステップの時の歓声は、日本がいちばんだったんじゃないかな。
さとこちゃんはほんとーーに正確!


日本での放送を楽しみに待ちましょー

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑