2015年12月11日金曜日

グランプリファイナル

今日です!!
ばっちり録画済み。生ハムとかいろいろ買い込んで、週末は溜まったフィギュアの鑑賞会だー。まだアメリカとフランスのショートを見ていないような気がする。

帰ったらファイナルのショート見ようとしてたんだけど、ニュースで「GPシリーズ・羽生が世界最高点」てトップになってて、いやいやNHK杯は先々週終わりましたよ〜と思いきや、ファイナルで更に記録更新してた!
まじかい!!
とんでもないな!!!

羽生くんが20点の差を付けてぶっちぎりトップ、次いでハビエル、ボーヤン。
パトリックチャンが6位だって。めずらしいなー。
男子はほとんどアジア系なのね。そういえば。

となると、女子。女子はマジで誰が優勝してもおかしくないラインナップだから、日本チーム、男子につづいてがんばって欲しい!!

ファイナルには出てないけど、リプニツカヤちゃんのインスタをフォローしたよ。ロシア語ちんぷんかんぷん…。この機会に、ロシア語また勉強してみよーかなー。ハラショー。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑