2015年11月15日日曜日

さちかおたおめ

茨城から帰ってきたあとは、さちかのBirthdayいわい。
@上野の食肉センター。

内装ちょーきれい!席数もいっぱいあって、空いてた−。
日曜日は行きつけの俵屋がおやすみで、ホルモン食べたくても食べれなかったけど、これからはここに来ればよいね。
しかも、ちゃーんと飲むヨーグルトがある!w
サニーダイナーのハンバーガーにはアイスチョコレートだし、ホルモンにはヨーグルトなのだ。合う合わないというより、習慣。

あみレバー。これ本当に美味しい…!
半生のレバーを塩で。最高。
そのほか、そで軟骨・二の腕・トロハツ・マルチョウ・タン刺しなどなど…。
どれも新鮮でおいしー。

まゆちゃんが仕事押してこれなくなってしまったのが残念。
日曜日なら、のそるんも早番ゲットして夜ごはん行けるし!またホルモン女子会開催しよー!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑