2015年11月1日日曜日

日帰り鬼怒川



母親と。
スペーシアに乗ってびゅーんと鬼怒川へ!

竜王峡でおそばを食べてハイキング。
このまえの台風の爪痕があちこちに残っていた…
通行止めも多くて、ハイキングコースを途中で引き返す。

仁王尊プラザへ温泉入りに。
中庭にねこがたくさん。ちーさいのと大人の。人になれていてカワイイ。
ph9.7で、ぬるぬるの美肌温泉。
水着着用の舞台の湯でだら〜っとして、
寒い寒いいいながら露天の岩の湯へ。ここも貸し切り状態で、1時間くらいだら〜っとする。長風呂しすぎ(笑)
湯温がぬるいから、いつまでも浸かってられるのが嬉しいねー

そのあとは内風呂へ。
露天じゃない分他のお風呂よりも熱い。
ほんとーにいいお湯。蛇口から出てくればいいのに。
おはだつるつるです

すっかり夜。
鬼怒川温泉駅まで25分近くエイエイと歩き、帰りもスペーシア。
夜のスペーシアは特急料金が安くなる。
また家族旅行で鬼怒川来たいな〜
意外と近いし!

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑