2015年11月4日水曜日

えりかBD小旅行


今年は横浜!できたてほやほやのパセラの森にてお泊まり!
夜のサービスバータイムでいろいろ飲んで、夜泣きそばや生ハムを食べて、ほどよく酔っぱらい、安定のダブルベッドで就寝w
えりかとの宿泊でダブルベッドを選択することは日常。

翌朝は早起きしてあさごはーん。
パンが恐ろしく美味しい!!クロワッサンがものすごい。
牛しぐれ丼もおいしい。朝から満腹になって、チェックアウトまで昼寝をする〜至福。

中華街に向かう!
ちょーひさびさ!チャイナなお店をのぞき見しつつ、オーダービュッフェで2時間くらい、しこたまドカ喰い。
エビマヨとスブタが美味しかった〜
えりかはすげー辛い麻婆豆腐を嬉々としてかちこむ。

おなかを落ち着かせる為にまたおさんぽ。
パワーストーンやお香のお店でえりかは白檀と梅のお香、わたしはヒバのエッセンシャルオイルを買いました。アジアの香りが大好き!

その後は中国茶専門店・悟空にてティータイム。
本格的な中国茶が飲んでみたかった!青茶の一級黄金桂をチョイス。えりかはジャスミン茶。
このジャスミン茶、今まで嗅いだこともないくらいの華やかな香りがものすごい!精油をぢか嗅ぎしてるくらいの濃い花の香り。
わたしの黄金桂は茶器を器用にいろいろ使う飲み方。
日本の緑茶のような味に、中国茶の軽い香りが良い感じ。
一緒に頼んだパイナップルケーキも美味しい。

帰り際にお茶をいろいろ買う。
白牡丹と、廉価版ジャスミン茶を買ったよ。

夜景を見に〜
赤レンガ倉庫。みなとみらい方面の夜景、やっぱり綺麗!
山下公園まで歩く。船!水面!橋!やばい。

帰りの電車では写真を送ったりフリーダムにしていたらあっという間に明治神宮までついて、えりかさよーならだよ。
12月にまたまーしー会で集まって、27日夜にわたしの誕生日やってくれるて!
1月の成人の日は3年連続、いつめん集まって、もー楽しみでしかない。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑