2015年10月10日土曜日

シングルオリジンティーフェスティバル

さちかとー!
カップを持参して、がんがん紅茶を試飲。
いろーんな産地の、いろーんな時期に摘んだ、いろーんな茶葉のお茶を飲み比べたよ。
しぶーいのとか、ふわっとしたのとか、えぐいのとか、さっぱりしたのとか、全然味が違う。

美味しい!ってなったスリランカのヌワラエリヤを買ったよ。
苦さ、えぐさ、渋さの一切ないスッキリふわっとしたお味がわたし好み。

そのあとランチタイム。
昨日はピザ食べたかったけど、焼肉を食べ過ぎて口がさっぱりを求めていて、さちかもそうだったのですぐちかくのおそばやさんへ。
おくら納豆とろろたまごそば。
ねばねば!おいしー。

浅草を散策。
あげまんじゅうを食べたよ。

昼下がりからは中国茶交流会。
中国茶好きー。
雲南のキンメ茶と、台湾の阿里山茶が好き。
水出しのを飲ませてもらった、月光白というお茶がすごく華々しくて美味しかった!これ買えばよかったー
小袋のお茶を、雲南、広東、四川、福建4箇所をそれぞれ買ったよ。

ちょっと時間か余って花やしき!
古すぎて壊れそうなジェットコースターと、空中散歩船みたいなのに乗った。
久々すぎるぅ

お茶飲みまくり、浅草観光がっつり、楽しかったよー。
明日から神戸!

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑