2015年8月20日木曜日

とうもろこしのひげ茶

今日のお茶はとうもろこしのひげ茶。
成城石井で400円しないくらいだったよ。安い!

高校生の頃にヘアサロンで出してもらってから、お気に入りのお茶なのだ。


香ばしくて優しい味ー。

______

これ、めちゃくちゃトイレが近くなる!
ノンカフェインなのに利尿作用。すごいね。
くだものに豊富なカリウムがたっぷりで、利尿作用とあわせてむくみに効果的だという。
1パックを1リットルで出そうとするとちょっと薄め。
でもスッキリ甘い香りと香ばしい味で、がんがん飲めるよ。

むくみに、しばらく連続で飲んでみよう〜

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑