2015年8月23日日曜日

多摩川花火大会

多摩川花火ー!
えりかと浴衣着たよ。今年最初で最後。
わたしの地元に来てくれて、やっとSunny Diner連れてってあげれた!世界一美味しいハンバーガー、えりかも美味しいって。

おばあちゃんに着付けしてもらい、えりかに髪やってもらい、いざ二子新地へ。
たけちゃんと雄一さんと合流。駅はめちゃ混んでいたけど、河川敷はニコタマ側より空いてて、場所はさくっと確保。

乾杯(´▽`)

花火は見ごたえ満点。
途中でねもしょーも合流。
花火終わって、ひとしきり飲み食いして、人混みの中高津まで歩き、渋谷飲み直し。
まさしさんも来てくれてちょー笑った!
終電までー。

ほんとたのしかった、
まだ夏は続くさ!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑